『思わず涙』初めて娘に手紙をもらった日

 

どうも。
ハル(
@86_blog)です。



今日!!


ではなく、昨日の話。


仕事から帰宅し、うがいをしていると、


「パパに渡さなくていいの?」


なにやら、妻と娘の会話が聞こえてくる。


「なんだぁ!?」


と思っているボクの前に、ドタドタっ!と駆け寄ってきた娘。


「あげる☆」


と、かわいいポチ袋を出してきた。


「あっ!ちょっと貸してね」


ーーガサガサーー


背中を向けて何かをしているが、何をしているかが予想できてしまうのが、わが家の娘である。


1度差し出したかわいいポチ袋は、きっちり自分で回収し、やはり中身だけになってしまった。笑



折り紙をちょうど半分にした程度のものが置かれている。


絵を描くのが好きだから、似顔絵でも描いてあるのかな?と紙を開くと。




「パパ いつも ありがとう」


完全に油断していた。


予想外の内容に、文面を読んで「うるっ」と、させられた。



娘が誕生して4年。


ハイハイして、歩けるようになって、話せるようになって・・・。



口が達者で、イラッとさせられる事もあるけれど、それもこれも、娘が成長している証。



「パパ嬉しいよ。ありがとう」


と言って、パパの宝物になりました!!



最初見た時、


「【い】に【○】!?」って思ってしまったことは、ここだけの話(´▽`*)



では、また☆





 

 

スポンサーリンク